【アークナイツ】モンハンコラボガチャは引くべき?

目次

モンハンコラボガチャは引くべき?

最優先で引くべき

今回実装されるコラボガチャは最優先で引くべきものです。一番の理由は復刻が望めない、ということがあります。今後二度と手に入らない可能性があるので、その点だけでも引く価値があります。

もう一点はシンプルにキリンヤトウが今年実装される中でも最優先の性能をしている、というものです。細かい性能解説は個別記事にて行なっていますが、特殊なのに前衛のスキル以上の瞬間的なDPSを出せてしまう。これだけで激ヤバです。個人的には潜在マックスまで引こうかなとも考えています(血錠テキサスでも潜在MAXにしたので石が・・・)

一方レウスノイルホーンは、武者ということもありそこまでといったところ。ただ無敵判定のあるスキルがしかもチャージであるので、面白い性能をしています。上手い人がタイミングシビアに突き詰めて国土を避けて倒したりもできるので、魅せプと実用性がある程度ありそうです(難易度はともかく)。

120連以内でキリンヤトウは必ず1人引ける

さて、もう一つこのガチャを引くべき理由は、120連以内でキリンヤトウを必ず1人引ける点です。温情ですね。自分みたいに潜在MAXとかもしなくてもいいので、とりあえず確保だけはしておきましょう。引かない理由はありません。0です

期間中10連チケがもらえる

今回のガチャでは、コラボを記念して専用スカチケが配られます。さらに期間限定のログボであるかんから祈り札の絵札を全部開けると10連チケットがもう一枚もらえます。つまりヤトウはこれをあわせれば100連分あれば実質天井できるということですね。

モンハンコラボキャラ性能解説

コラボオペレーター

キリンRヤトウ

レウスSノイル

大陸調査団
テラ大陸調査団は配布オペレーターです
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次