目次
クイーンスライムの配合ルート詳細
配合表
配合詳細
スライムベホマズン |
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①スライムベホマズンどちらかBのスライム系×自然系で配合 →スライムプディング×ベホマスライムは若干面倒 |
エンゼルスライム |
②エンゼルスライムはどちらかEのスライム系×自然系が一番楽でおすすめ。もしくは甘味楼の魔界上級夏晴でスカウト |
③特殊配合の場合、ホイミスライム×どんぐりベビー |
④どんぐりベビーはどちらかFの自然系×スライム系かきりかぶおばけ×ベビーマジシャン |
⑤ベビーマジシャンは烈火の洞窟などでスカウト可能 |
クイーンスライムの性能
ステ上限
HP | MP | 攻撃 |
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1360 | 650 | 390 |
守備 | 素早さ | 賢さ |
350 | 440 | 800 |
特性
特性 | 効果 |
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セラピー(LV1) | 戦闘中たまに仲間の毒、猛毒、マヒを治す、通信対戦ではときどき発動する |
ときどきまもりの霧(LV20) | 戦闘中たまに自分にまもりの霧を使う、通信対戦ではときどき使用する |
最後の息吹(LV40) | 死んでしまうダメージを受けたとき仲間の攻撃力、守備力、すばやさ、かしこさを2段階上げる |
【L】 1〜3回行動(LV1) | たまに2〜3回連続で行動する。命令してもしなくても行動回数は変わらない。能力値の上限が0.8倍になる |
【L】 魔力の強風(LV1) | 戦闘中たまに仲間全員のMPを5〜回復する。レベルが高いほど回復量が上がる |
【L】 ひかりのはどう(LV60) | 戦闘中たまにひかりのはどうを使う、通信対戦ではときどき使用する |
耐性
火 | 0 | 弱体化 | 0 |
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水 | 25 | 幻惑 | 50 |
風 | 0 | 封じ | 25 |
地 | -25 | MP吸収 | -25 |
爆発 | 50 | 混乱 | 50 |
氷結 | 25 | 眠り | 0 |
電撃 | 50 | マヒ | 50 |
光 | 50 | 休み | 0 |
闇 | -25 | どく | 0 |
– | – | 即死 | 0 |
スキル:アイドル
特技・特性 | 効果 |
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さそう踊り(SP3) | 1ターンの間、敵全体を動けなくする |
まぶしい光(SP10) | 2〜5ターン、敵の攻撃の命中率を下げる |
マホトラ踊り(SP20) | 敵1体からMPを吸収する踊り |
最大MP+24(SP30) | 最大MPが24上がる |
つるぎのまい(SP50) | 敵を選ばず、3〜7回連続でダメージを与える踊り。 |
ミラーステップ(SP70) | 仲間全員が1度だけ敵の踊りをはね返す |
ハッスルダンス(SP85) | 仲間の誰かを2〜6回HP回復する踊り。使う仲間モンスターのレベルが高いほど回復量も上がる |
流星(SP100) | 敵全体に光属性のダメージ(中)を与える。使う仲間モンスターのレベルが高いほどダメージも上がる |
アゲハ乱舞(SP120) | 敵全体を攻撃する。使う仲間モンスターのすばやさが高いほどダメージも上がる |
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