目次
バーニスの素材
素材
週ボス素材 | ポンペイ(スカーレットエンジン) |
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エキスパート | 影ジェーン |
コアパッシブ
コアパッシブ:スペシャルフューエル |
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バーニスがエネルギー値を消費すると、自身に「着火点」が溜まる、上限100Pt。エネルギー値を1Pt消費するたびに、「着火点」が1.4Pt溜まる。「着火点」が50Ptまで溜まると、バーニスは「スペシャルフューエル」状態に入る。「着火点」が尽きると、「スペシャルフューエル」状態は終了する。フィールド入場時、バーニスの「着火点」が即座に100Pt溜まる。「スペシャルフューエル」状態にある時、バーニスの『通常攻撃:フレイム・ブレンド』、『強化特殊スキル』、『連携スキル」または『終結スキル』が敵に命中すると、ターゲットに「バーンド」効果を付与する。バーニスの「スペシャルフューエル」状態が終了する時、「バーンド」効果が解除される。他のメンバーの攻撃が「バーンド」状態の敵に命中した時、「エンバー」効果が発動し、「着火点」を8Pt消費したうえで、ターゲットに対してバーニスの攻撃力290%分※ここが強化の炎属性ダメージを与えると同時に炎属性の状態異常蓄積値を蓄積する、1.5秒に1回のみ発動可能。異常マスタリー10Ptごとに、「エンバー」効果による与ダメージが1%アップする、最大30%アップできる。「エンバー」効果による与ダメージは、『支援攻撃』の与ダメージとみなされる。 |
追加能力:燃え広がる小火 |
チームに他の[異常]メンバーまたは自身と同じ陣営のメンバーがいる時に発動:『通常攻撃:フレイム・ブレンド』、『強化特殊スキル:ヒートシェイキング・メソッド』、『強化特殊スキル:ヒートシェイキング・メソッド・ダブル』が敵に命中、または「エンバー」効果が発動した時、攻撃による炎属性の状態異常蓄積値が65%アップする。任意のメンバーが敵に「熱傷」効果を付与した場合、「熱傷」効果の継続時間が3秒延長される。 |
コアパッシブの攻撃力%分のところが強化されます。350%まで伸びるようなので(また確認しておきます)、裏運用の場合は優先的にコアパッシブは強化したほうがいいでしょう。・・・と言いたいところですが、コアパッシブが伸びて蓄積値が伸びないとなんか微妙な気がしますね。威力だけ伸びたところでっていう。
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