目次
複数回攻撃できるスキルと所持悪魔
物理系
スキル名 | 所持 | 効果 |
---|---|---|
バウンスクロー | チョトンダ(10) オバリヨン(13) ツチグモ(15) アンドラス(20) | 敵単体に2〜3回少威力の物理属性攻撃 |
スクラッチダンス | アズミ(12) シーサー(20) イヌガミ(26) | 敵全体ランダムに2〜4回少威力の物理属性攻撃 |
乱れ針 | チン(初期) ホウオウ(25) モスマン(31) | 敵単体に1〜4回小威力の物理属性攻撃。クリティカル率が高い |
ダマスカスクロー | ピシャーチャ(初期) ネコマタ(36) アンズー(初期) ビャッコ(初期) フラロウス(初期) バロン(初期) | 敵単体に2〜3回中威力の物理属性攻撃 |
アクセルクロー | ジャターユ(初期) ネコマタ(初期) ドアマース(初期) オルトロス(初期) ヌエ(初期) ヴリトラ(初期) | 敵全体ランダムに2〜4回中威力の物理属性攻撃 |
ヒステリービンタ | ハリティー(初期) ナルキッソス(41) ドアマース(42) ディオニュソス(47) | 敵単体に2回小威力の物理属性攻撃。対象が魅了時、威力が上昇する |
ベノンザッパー | エリゴール(初期) スクナヒコナ(39) マカーブル(初期) マッドガッサー(初期) チェルノボグ(初期) | 敵全体ランダムに2〜4回小威力の物理属性攻撃。確率で毒を付与する |
暗夜剣 | エリゴール(初期) ダーキニー(初期) ジコクテン(初期) チェルノボグ(初期) キュベレ(初期) コンス(初期) グルル(初期) マンセマット(初期) | 敵単体に2回中威力の物理属性攻撃。確率で封技を付加する |
鉄鋼針 | ラミア(38) アンズー(初期) ファフニール(初期) ランダ(初期) | 敵単体に1〜4回中威力の物理属性攻撃。クリティカル率が高い |
紫煙乱打 | ドアマース(41) コウモクテン(46) ハヌマーン(初期) ラフム(初期) アナンタ(初期) | 敵単体に3回小威力の物理属性攻撃。対象が混乱時、威力が上昇する |
暴れまくり | キンキ(52) モロク(53) ヒュドラ(56) ヘカトンケイル(初期) ゴグマゴグ(初期) ミトラス(初期) | 敵全体ランダムに2〜5回中威力の物理属性攻撃。命中率が低い |
霞駆け | クー・フーリン(55) オオクニヌシ(56) スカアハ(57) ガネーシャ(初期) ペイルライダー(60) クルースニク(61) ジークフリート(初期) エイシェト(初期) オンギョウキ(初期) | 敵全体ランダムに2〜4回中威力の物理属性攻撃。確率で幻惑を付加する |
虚空爪激 | ルー・ガルー(57) エイシェト(70) グルル(72) ランダ(初期) オンギョウキ(77) アモン(初期) | 敵単体に2〜3回大威力の物理属性攻撃 |
狂乱の剛爪 | ルー・ガルー(初期) ケルベロス(66) セト(初期) アモン(初期) サトゥルヌス(89) | 敵全体ランダムに2〜4回大威力の物理属性攻撃 |
刹那五月雨斬り | シュウ(79) アブディエル(初期) ベリアル(93) | 敵単体に5回小威力の物理属性攻撃。命中率が低い |
八艘飛び | ヨシツネ(初期) | 【専用スキル】 敵全体ランダムに8回小威力の物理属性攻撃。必ずクリティカルが発生する |
血のアンダルシア | マタドール(初期) | 【専用スキル】 敵全体ランダムに3〜6回小威力の物理属性攻撃 |
テラーソード | レッドライダー(初期) | 【専用スキル】 敵全体ランダムに1〜3回大威力で貫通効果のある物理属性攻撃。確率で混乱を付加する |
メッタ裂き | ダイモーン(初期) | 【専用スキル】 敵単体に4回小威力の物理属性攻撃。命中率が低い |
舞踏撃 | ジョカ(人)(初期) | 【専用スキル】 敵単体に3回中威力の物理属性攻撃。クリティカル率が高い |
麁正連斬 | アオガミ壱式(初期) | 【専用スキル】 敵単体に8回小威力の物理属性攻撃 |
荒神螺旋斬 | アオガミ漆式(初期) | 【専用スキル】 敵全体ランダムに8回小威力の物理属性攻撃。クリティカル時、威力が上昇する |
銀河烈星拳 | アルテミス(初期) | 【専用スキル】 敵全体ランダムに15回小威力の物理属性攻撃 |
魔法系
スキル名 | 所持 | 効果 |
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ファイアブレス | ホウオウ(24) イヌガミ(初期) オルトロス(44) ヒュドラ(初期) ケルベロス(初期) | 敵全体ランダムに2〜5回小威力の火炎属性攻撃 |
ラグナロク | マダ(79) ミトラス(84) ウリエル(初期) サトゥルヌス(初期) ミカエル(91) ベリアル(94) | 敵全体ランダムに2〜5回中威力の火炎属性攻撃 |
アイスブレス | ゲンブ(初期) ジャックフロスト(初期) フォルネウス(初期) ナーガラジャ(初期) ブラックライダー(初期) | 敵全体ランダムに2〜5回小威力の氷結属性攻撃 |
絶対零度 | ツィツィミトル(77) シュウ(初期) ガブリエル(88) アブディエル(堕天使)(90) ダヌー(95) | 敵全体ランダムに2〜5回中威力の氷結属性攻撃 |
常世より舞う雪風 | スクナヒコナ(初期) | 【専用スキル】 敵全体ランダムに3〜6回小威力の氷結属性攻撃 |
嵐からの歌声 | マーメイド(初期) | 【専用スキル】 敵全体ランダムに3〜6回少威力の氷結属性攻撃 |
滄海原ノ禍 | アオガミ玖式 | 【専用スキル】 敵全体ランダムに3~7回の小威力の氷結属性攻撃 |
こーじんらせんざん | ナホビホ(初期) | 【専用スキル】 敵全体ランダムに10回力依存による小威力の氷結属性攻撃。クリティカル時、威力が上昇 |
ショックバウンド | タケミナカタ(初期) ポルターガイスト(初期) ナーガラジャ(初期) レッドライダー(初期) キンキ(50) ドミニオン(51) ヴリトラ(初期) | 敵全体ランダムに2〜5回小威力の電撃属性攻撃 |
真理の雷 | アマノザコ(79) オーディン(79) サンダルフォン(初期) ジョカ(蛇)(初期) ベルゼブブ(初期) | 敵全体ランダムに2〜5回中威力の電撃属性攻撃 |
ウィンドブレス | ホウオウ(初期) ターボばあちゃん(初期) ネコマタ(37) カラステング(初期) ナルキッソス(40) セイリュウ(初期) ヤタガラス(初期) モト(初期) ランダ(初期) ケルプ(初期) | 敵全体ランダムに2〜5回小威力の衝撃属性攻撃 |
妖花烈風 | アブディエル(初期) ジョカ(人)(初期) マリア(初期) マンセマット(初期) バアル(94) | 敵全体ランダムに2〜5回中威力の衝撃属性攻撃 |
月風連刃 | ツクヨミ・衷(初期) | 【専用スキル】 敵単体に力依存による小威力の衝撃属性複数回攻撃。攻撃回数は自身と対象の速により変化 |
審判の光 | ケルプ(初期) | 【専用スキル】 敵全体ランダムに2~5回中威力のは魔属性攻撃。相性を無視して貫通する |
幻月閃光 | ツクヨミ・終(初期) | 【専用スキル】 敵単体に4回力依存による注意力のは魔属性攻撃。前ターンに敵攻撃回避時のみ使用可能 |
死んでくれる? | アリス(初期) | 【専用スキル】 敵全体ランダムに2〜6回中威力の呪殺属性攻撃。弱点をついた時、確率で即死させる |
万能属性
スキル名 | 所持 | 効果 |
---|---|---|
シナイの神火 | メタトロン(初期) | 【専用スキル】 敵全体ランダムに3〜7回中威力の万能属性攻撃 |
狂乱の神輝 | ゼウス(初期) | 【専用スキル】 敵全体ランダムに2〜5回小威力の万能属性攻撃。確率で混乱・封技を付加する |
従魔の行軍 | アグラト(初期) | 【専用スキル】 敵全体ランダムに12回小威力の万能属性攻撃 |
複数攻撃に関係するユニークスキル
スキル名 | 所持 | 効果 |
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狂嵐の宴 | マーメイド タケミナカタ ヤクシニー ヴリトラ ヘカトンケイル ケルプ | アクティブにいる間、「禍時」効果中の味方は多段攻撃使用時、命中率と最大ヒット数が上昇する |
お天気屋 | ジャックフロスト ユルング | 「禍時」効果中、自身のスキル適性がプラスである属性の攻撃で弱点をついた時、必ずクリティカルが発生する |
三鈷杵 | ザオウゴンゲン | ターン中、味方の攻撃のヒット数が多いほど、自身の物理属性スキルのダメージが上昇する |
爆炎の磔 | チロンヌプ イフリート | ターン中、味方の攻撃のヒット数が多いほど、自身の火炎属性スキルダメージが増加 |
轟音の水煙 | ニャミニャミ アナンタ | ターン中、味方の攻撃のヒット数が多いほど、自身の氷結属性スキルダメージが増加 |
絨毯雷撃 | ナーガ ルー・ガルー | ターン中、味方の攻撃のヒット数が多いほど、自身の電撃属性スキルダメージが増加 |
衝撃の災禍 | アンドラス グルル | ターン中、味方の攻撃のヒット数が多いほど、自身の衝撃属性スキルダメージが増加 |
光焔車輪 | ソロネ | ターン中、味方の攻撃のヒット数が多いほど、自身の破魔属性スキルダメージが増加 |
怠惰の切り札 | ベルフェゴール | ターン中、味方の攻撃のヒット数が多いほど、自身の呪殺属性スキルダメージが増加 |
無尽磔刑 | メタトロン | ターン中、味方の攻撃のヒット数が多いほど、自身の万能属性スキルのダメージが上昇する |
複数回攻撃Tips
単体相手は最低保障回数のみのヒットになる
複数回攻撃は説明にはありませんが、例えば2~5回、と書かれているものは、単体相手に使うと必ず2ヒットになります。同様に1~3回などと書かれているものは1回のみとなり、通常の攻撃スキルと同程度です。
とはいえ最低保障でもバリオン系よりも高い威力を出せるので、ラグナロクであったり真理の雷であったりのほうが総ダメージ自体は出ます。
最大ヒットを稼ぎたいならマガツヒ乱舞を使う
単体相手でも最大ヒット数を狙いたい場合、マガツヒ乱舞を使うことで必ず最大回数までダメージが出せます。狂嵐の宴持ちと組み合わせることによって、さらに高いダメージを期待することも可能です。当サイトではマサカド戦でその戦法を使っていますので、よければ参考にしてください。
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