目次
タケミナカタの作り方とレベル・種族
作り方
悪魔1 | 悪魔2 | |
---|---|---|
例1 | ダイモーン (妖鬼7) | ニャミニャミ (龍神13) |
例2 | アズミ (妖鬼11) | ニャミニャミ (龍神13) |
例3 | リャナンシー (鬼女17) | コダマ (地霊6) |
例4 | マーメイド (鬼女12) | ツチグモ (地霊13) |
例5 | マーメイド (鬼女12) | スダマ (地霊17) |
例6 | ダイモーン (妖鬼7) | マカミ (神獣21) |
種族・レベル
種族 | レベル |
---|---|
国津神 | 19 |
タケミナカタのスキル
ユニークスキル
狂嵐の宴 |
---|
アクティブにいる間、「禍時」効果中の味方は多段攻撃使用時、命中率と最大ヒット数が上昇する |
スキル
Lv | スキル | 効果 |
---|---|---|
初期 | 突撃 | 敵単体に小威力の物理属性攻撃 |
初期 | ショックバウンド | 敵全体ランダムに2〜5回小威力の電撃属性攻撃 |
20 | チャージ | 自身に次に行う力依存攻撃のダメージを上昇させるチャージ効果を付与する |
21 | ジオンガ | 敵単体に中威力の電撃属性攻撃 |
22 | 反撃 | 力依存攻撃を受けた時、確率で小威力の物理攻撃で反撃する |
タケミナカタの弱点・耐性とスキル適正
弱点・耐性
物 | 火 | 氷 | 雷 | 風 | 光 | 呪 |
---|---|---|---|---|---|---|
– | 弱 | – | 耐 | – | – | – |
状態異常耐性
魅了 | 封技 | 混乱 | 毒 | 睡眠 | 幻惑 |
---|---|---|---|---|---|
– | – | – | – | – | – |
スキル適正
物 | 火 | 氷 | 雷 | 衝 | 光 | 呪 | 万 | 状 | 回 | 補 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2 | -3 | 0 | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | -1 | 0 | 0 |
コメント